特命捜査班

遅ればせながらこの前の特番のハナシ。とってもおもしろかったー!いーい期間でいーい感じに特番がなされていますね。いいぞいいぞ。
2016年、ヤンマー天気予報の映像が観られるなんてテンション上がりました♡やんまーちゃんがやんまーちゃんたるゆえんですよ!!!可愛いなぁぁ…。
りょうちゃんは坂上さんの子役事務所担当。小さいころ自他ともに認める可愛さだったからかしら♪いきなり泣きの芝居を求められて、獲得した賞をバンバーンと挙げられてハードル上げられちゃって、でも泣けないりょうちゃん。そりゃーまー難しいよねーー(甘々)最近の子役ちゃんがすごすぎるのよ。ドキドキしながら坂上さんに年収を教えるりょうちゃんが可愛かった。
刑事長賞はやすくんだったけど、ほんと最近のやすくんのバラエティ力がすばらしいわー。スタジオのアクションのところで絡みに行くやすくんサイコー(笑)あとは、おーくらの泣き映像の入れ方とかマルちゃんの前回に続く女形のいじりとかおもしろかったし、よこやまさんのかっこいいいPR映像も良かった!