りょうちゃん30歳


にしきどりょうさん、お誕生日おめでとうございます。
ツイッターで拝見しましたが、ドラマの現場で大きなケーキでお祝いされたようですね。恥ずかしがってたって!可愛いなぁ、もう!
「30歳」という節目ではありますが、本人が年齢に特にこだわりがないようだし、こちらもシンプルにこれからもりょうちゃんらしく生きていってほしいなと思うところであります。健康には気を付けてほしいけどね。
雑誌での最近のインタビューなどを読んでいると、りょうちゃん楽しくお仕事してるんだろうな充実してるんだろうなと思えてとても嬉しいです。もちろんりょうちゃんのプライベートも楽しく幸せであってほしいけれど、1ファンとして一番に願うことは、今後もりょうちゃんに良い仕事が巡ってきて欲しい、良い評価をされて欲しい、活躍する姿を見せて欲しいということなので。この1年、陰陽屋のりょうちゃん、ビーストでのりょうちゃん、抱きしめたいのりょうちゃん、十祭でのりょうちゃん、ごめんねのりょうちゃん…どれも頼もしくて誇らしく思えて、りょうちゃんを好きで幸せでした。
30代のりょうちゃん、もっともっとかっこいいはず!可愛らしさとかっこよさを混在したますますイイ男になってほしいものです。記念すべき30代突入のこの1年が良きものとなりますよう。りょうちゃんおめでとう。