VS嵐&Mステ

今年の24時間テレビのドラマはおーくらかー。やっっっっと発表になりましたね…。待ってたよ。オノマチとまなちゃんというすごい女優陣と共演で、期待です!
続きは観たもん感想。


VS嵐、東西ジャニーズ決戦楽しかったです!
まず、「VS関ジャニ∞」のロゴまでつくってもらって、OPシュミレーションまでやらせてもらって…(笑)はじめてなのにうまく進行できるヒナちゃんってやっぱり伊達にいろんなMCやってないですよね。すばらしい。
勝負はエイトさん、惜しかった!勝利ならず…。でも最後の最後まで勝敗わからない展開で、視聴者も気持ち盛り上がりましたよー。
8時だJの記憶…あんまりないので懐かしさにはどっぷり浸れなかったんだけど、ヒロミさんもいて同窓会的な雰囲気はいいなーと思いました。横に一列に並ばされていたの楽しかった(笑)
バンクボーリングのとき、にのみやくんにゴハン連れて行ってもらおうと思ってメールするも「カン無視っすよ」って言う不憫なりょうちゃんが愛しい…!で、そのあとヒナちゃんが喋り出して、それに若干前のめりで真剣に話を聞くりょうちゃんがまた可愛すぎる…!「むらかみくんの話、ちゃんと聞かな!」っていうスタンスが!あんなりょうちゃん、そりゃあむらかみさん甘々になりますわ!そしてその間のすばる…(笑)ここわたしの中のハイライトです(笑)
Mステは、「生」感がすごーく感じられたパフォーマンスだったなーと。とにかくよこやまさん頑張ったね!!!曲出だし、あれくらいなら許容範囲内でしょ!トークのときに「大丈夫大丈夫」励ますメンバーが良かったなー。
合間にm.のCMも観られて嬉しかったです。なーんてまたシュールなんだ…(笑)