音楽のちから

ひとまず本日のこれ!エイトさんやりましたねえー(笑)コントやっちゃったよ!(笑)暴走するイッコーさんとふなっしーのおかげでめちゃくちゃなところもあったけど、おもしろかったです!ER2テレビ初披露は嬉しかったー!マルちゃんのセリフみたいなところ、結構ちゃんとしたこと言っていたのですね…(笑)
ジャニーズメドレーもテンションあがりました!まず衣装がテクノメドレーのときの衣装!懐かしい!りょうちゃん、大好きなにのみやくんとツーショットで映してもらえて良かったね、と言いたいです(笑)ああアリアケ兄弟可愛い…。太一さんがまぁふざけ過ぎていて笑いました。でもそのおかげで隣で笑顔で踊るりょうちゃんもたくさん映ってラッキー…?(笑)それにしても太一さん自由だぜ!すばちゃんの「風を切れー♪」も表情が険しすぎて…笑った…!最後トキオ曲、村上さんもなかなかな印象残してましたけど、これはマルちゃんだよねー。最後の最後、完全にまるるオンステージ!(笑)あれはみんなの注目浴びてたよね!まるちゃんやるわーすごいわー!(笑)