仕分け∞ 飛行機レース

昨日の仕分けはとっても楽しかったー!!!新企画「日本列島縦断飛行機レース」、ロケは大変でしたでしょうけど良い勝負展開で良いスペシャルでした!やっぱりエイトにはロケさせるべき!!!MAPも良かったし、ロケ勉だって毎度楽しいしね。そしてスタジオでメンバー揃ってロケVTRを観ながらの収録!わーわー言ってるワイプ!これベスト!


よこりょが同じチームということで楽しみにしていたんだけども、期待通りヲタ向けに楽しい映像もあって嬉しかった!いやもう、りょうちゃん!のっけからせっかちな感じが出ていて笑う…!よこやまくんに「ドラマばっかやってる場合ちゃう!」なんて言われるし!(バラエティの先輩による教え!)出た、しょうが焼き!だし!(すばちゃんに「どこでも!」言われてるよ!笑)
そしてなんといってもよこりょで同室1泊ですよ!!!りょうちゃん「倍出すから別々の部屋に…」とか何照れてんの!後述するけど、相手チームは空港のロビーだっていうのに…!りょうちゃんの「おやすみ♡」を映してくれてありがとうよこやまさん!!!寝起きのりょうちゃん映像もありがとうよこやまさん!!!(こういうのもされると思って同部屋イヤだったのかな、りょうちゃん…。)あんなに寝癖って付くものかね?っていう髪型になっていてすごかったですね(笑)起きてすぐ咳き込むりょうちゃん…47のドッキリを思い出す…。
ヒナマルコンビは結構波乱な展開でこっちもおもしろかったー!のっけはお土産かぶりでコメント省略(笑)ヒナちゃん動きと表情が豊かすぎておっかしい…!で、ヒナちゃんやりましたね(笑)機内に忘れ物のくだりに大笑いだよ!時間厳しい中、ちゃんと受け取れて良かったよねー。宿泊が空港ロビーというのはかわいそうだった!ジャニーズのアイドルが…アリなのか…!?沖縄に来て風だけでも感じようとしているのとか、順調に進んでご飯食べたら元気になってきているのとか、このコンビだからこそのやりとりがおもしろかった!
2日間で飛行機ばっかり乗って、飛行機苦手だったらたまったもんじゃないなと思うロケでしたね。(わたし嫌いなので…。)お疲れ様でした!
カラオケのほうもね、今回おもしろかったですよ。よこやまさんのレリゴー!それに冷たいすばちゃん…(笑)よこすば劇場が素晴らしすぎる(笑)イケメン石井さんにうっとりしているサラちゃんになぜだか嫉妬心出してくるエイトメンのくだりも笑えたー!小枝師匠になっちゃうやすくんもね!
それにしても、金髪よこやまさんが美しすぎて…2014年夏…。