がんばった大賞&ツアー映像詳細

がんばった大賞観ましたー!久々に祥明さんを拝見。うう、祥明さんかっこよかった…!で、カナちゃんにあんなに笑われてしまっていたんだね、りょーちゃん(笑)「出た出た出た」って言っていたからドラマ通して結構何回も笑われていたとみる(笑)「なんであんなに笑われてんの?オレ」ってつぶやくりょーちんが気の毒ながらso cute!でした!ほんとにね、なんで?(笑)笑顔で「大丈夫大丈夫」って言うりょーちゃん優しいなーと思いました。ステキ。
待ってました!JBツアーのDVD&ブルレイ発売は4/30!メイキングも!MCも!また特典たーっぷりで楽しみです!「様々なトラップが仕掛けられた敗者チームの過酷な罰ゲーム」だってー!トラップ!?わくわく!今年のGWは引きこもりかな…?(笑)