会報VOL.8

JBツアースペシャル号だよ!写真ででもビースト組のふんどし姿をまじまじと見ていたらちょっとドキドキしますね…うふ(笑)東京のリハでトランペットを吹くよこやまさんを揃って撮影するメンバーの写真が可笑しい!愛おしい!「順に横に並んで自撮り2ショット」って…ふふふふ♡うーんはやく映像も観たいです!発売は4月かなー?そろそろお知らせもあるでしょうか?
新年会の写真…良いですねえええ…。雑誌の表紙ではできない良い表情だよー。三馬鹿ショットのヒナの超笑顔とかたまらんねえ。新年会の場でメンバー全員で写真を撮りたいと思って、セルフタイマー使ってみんなの位置も決めて撮ったりょうちゃんが可愛すぎる…!!!はりきってフグを持ってきてるのも可愛いし…「いい忘年会ができる10周年になれば」ってコメントも…あー可愛いなあ!もう!ずっと餃子を焼いてくれていたというヒナちゃんはやっぱりオカンですね。