32歳!

むらかみしんごさん!お誕生日おめでとう!そっかー31歳はテレビでのピアノ演奏2回も披露したんですね。すごい。オソレの卒業もあって、レコメンのコンビも変わって、明日はどっちだがはじまって、音楽番組の司会をやって、ブラマヨさんとの番組もしれっとはじまって、大魔王になって…なかなかいろいろあった歳だったのでは?ライブで手拍子を促すしんごが好きです。この前のツアーでは無責任でダンサーに交じって、最終的にはセンターで踊っちゃう村上さんがサイコウでした。ジャニ勉の女性ゲストのタイプ選び、もう最近ヒナちゃんばっかりなんじゃないかなーと思う!でも選ばれるの納得。やっぱり仕事のできるしっかりしている人はかっこいいもん!で、それが認められているってことですもんね!今年のイフオアも無事に終えられますよう見守っております…。(今年も行く予定なしなんだけど、観てみたい…。)