年始観たもん

明日もうカヴァコラという事実!!!はやいはやいー。いつもより休み長いのにーあっという間ですよ。カヴァコラの予告スポットみたいなのを観たんですけど、あらしさんの曲やったりAKBのダンスしたりするのね!(←全然情報入れてなかったやつ。)福岡でりょうちゃんが踊っていたので恋チュンするんじゃないのか、これ!わーわー楽しみー!
年始もエイトさん出演番組がちょこちょこありましたね。おーくらさんのドッキリのやつ、やり方がへたくそなおーくらがおもしろかったです。「仕事モードっぽく明るいから」ってかとあいちゃんに言われて!(笑)普段話しかけるときはもっとテンション低いってことね?(笑)國村さんには失敗だったけど最後二朗さんは驚いてくれて良かったですね。そうでないと全部失敗だったからね(笑)
ファイトグラフ、ヨコマル(とフット後藤さん)でMCでした!この2人で、かつMCとはなかなか新鮮。マルちゃんのMCはジャニ勉のようだったよ。これ最後にMC陣のイメージ調査もひとつくらいやってくれても良かったのにね。
抱きしめたい関連は、映画の観たことない映像が出る度にわああー♪でした。もうー画面にけーこちゃんとりょうちゃんがいるだけで可愛いんですけど!何観ても可愛いんですけど!ドキュメント部分を観て、つかささんの最期がそんなんだったのか…と思いっきり泣いちゃったし、映画もおそらく泣くと思うんだけど、それとは違う感情で2人が可愛すぎて最初から泣いていそうな気がしてきました(苦笑)