めざましりょうちゃん

7時台の結構早めからの生出演!嬉しい!占い師役だからってめざましの占いカウントダウンをりょうちゃんが読み上げる日がやってくるとは思いませんでした!なんて貴重な…!「ごめんなさーい」のいつもの言い回しマネしていたり、最後の「行ってらっしゃい」がはやすぎていたり…か、可愛すぎる…!!!その読み上げている姿を画面の隅っこでワイプで流してほしいくらいだった…!(←あ、ちょっとだけ流れてましたね。)あー良いもんいただきました!
偽にぼしを見つけてのリアクションも可愛らしかったしなぁ…(良かったね)。ドラマの宣伝トークもしっかりされていましたし…(フフ)朝からステキりょうちゃんでした。