CDデビュー9周年

関ジャニエイトCDデビュー9周年おめでとう!
8周年イヤーと比べると9年目はおとなしかったような印象もありますが(そりゃしょうがない)、紅白初出場もあったしメンバー出演映画はいっぱい公開されるし、三馬鹿のレギュラー番組はじまったりディズニーとコラボしたり、それでもいろいろありましたよね。とりあえず今はライブ楽しみにしていますし、10周年に向けてまたわたしたちを魅了してください!


話題のTAKOYAKI〜を聴きました!第一印象こそ「なんじゃこりゃ(笑)」でしたけど、何回も聴いているとクセになる曲!わたしは、最後の「大阪あいらーびゅー♪」→山田の締め、の流れがぷぷっと笑えて好き!です!メンバーの持ち味がうまく活かされていておもしろいですね。ヒナちゃんの銭ゲバ八重歯アイドル、やすくんのあっち系、すばさんの下ネタ、マルちゃんのギャグ、ヨコさんのカミカミ…おーくらは太鼓=祭り?りょうちゃんは「ヒロシです…」っぽいし不憫なとこ?(笑)この曲をどうパフォーマンスしてくれるのか非常に楽しみです!マルちゃんのギャグは毎度アドリブ出るのかなー?すばさんのところはどーするのかなー?ヨコさん早口言葉ちゃんと言える?りょうちゃんはひとり演歌調で酔いしれて歌ってくれるのかなー?ぷぷぷぷ!まぁ想像しただけで楽しいですね!