29歳!

やすだくん、お誕生日おめでとうー!
28歳のやすくんは役者仕事が多かったんですねえー。ばしゃ馬さん、夜行観覧車、なるなる、と。何気にやすくんもエイトの役者班になっていますね。映画楽しみにしています!関西弁でラブコメの中のやすくん、絶対可愛いよー。そして、エイトの楽曲面でもリードしてくれる頼もしい存在であります!度々言動を突っ込まれるキャラなのに、可愛らしい曲もかっこいい曲もつくっちゃうんだもんなぁ!単純にすごいなぁって思います。今度のアルバムでもやすくん作の曲があるし、どうしても期待してしまいますね!
残念ながらアカン警察終わっちゃったけど、あのレギュラー以来やすくんのツッコミが多くなったようにも思います。鍛えられたのね?(笑)勉の山田のコーナーとかぐだぐだおもしろいよね。ジャパネットたかた社長ばりに声高いやすくん、おもしろいです。あとはやすくんの素直な感謝の精神見習いたいなーとレンジャを読んではよく思っています。やんまー萌えをこれからもよろしく!