レンジャーとCM!

やすくんの今週のレンジャーを読んで、あぁやすくんってほんと素直でステキだな、見習わないとな、と思いました。職場でちょっといろいろあったので、なんかもうじーんとしちゃったんだ…。おーくらの「知識がない」って思っているというのも共感。わたしも勉強しよう。ヒナちゃんが「時間が足りない!」って言っているのも仕事充実してるんだな、すごいなって思ったし、ヨコさんはべーさんとのお仕事が楽しく良い経験をされているようで、勝手にこっちも嬉しいです。りょうちゃんは今週もなんだかちょっと「かまって」雰囲気な文章で、もう!可愛い!
はぴくるを残念ながら観られていないのですが、ひなりょやすが大阪のタワーマンションのCMに出演だそうですね。マンションって!(笑)ヒナちゃんの家賃収入ネタがまず思い出されましたよ、おもしろい。大阪の新しくできるマンションをエイトでPRしようと思っていただけたのはありがたいですね。CM遭遇したいなー。