Mステ

よこりょ!!!あーーーよこやまくんを見るりょうちゃんの表情がおっかしくてさぁ!!!「なんでそんなこと言うん?」てな顔して!おもしろかったー。もうーよこりょってば!この2人はなんかお互いに突っかかるよね(笑)たもさんのお隣で一所懸命に話すにしきどりょうはたいそう可愛かったです、ふふふ。ヨコちゃんの言うとおりそっと助けてくれるやすくんと、「コイツ」って言って表立ってはちょっと強気でいたいりょーちんの、このヤンマーコンビも大好きよ!!!歌も短かったけど生放送であの出来はとても良かったと思いました!ビーズのLIVEも良かったよねー。えいとさんノリノリで…うらやましい。最後マルちゃんのコメントで笑ってくれた稲葉さんにときめきました!ってかマルちゃんさすがだわ!