ピカル

実は白鳥〜に出るって聞いてからすごく楽しみにしていました…!過去とーまのときも、最近だとおかださんのもとてもおもしろかったのでね。
音楽教師のおーくら先生、登場がイッケメーン!!!キャー!一番はじめの罵倒のセリフがあまり勢いなくて物足りなく思ったんだけど(我ながらどんな感想)、最終的におもしろかったです。わははは、白鳥にときめいてる!顔近い近い!囁いた!抱きついた!叩いてる!いやいや、おもしろかった。いろいろと頑張ったね、おーくら(笑)ゲラのおーくら、笑い堪えるの大変だったろうな。関西弁の「どかんかい」が個人的には良かったです。おーくらとみれいちゃんの並びはやっぱり美しいなぁ…美男美女。そしてみれいさんの細さよよよ。