あさいちヒナちゃん

ヘーレーンーさーん!ヘレンさんからのVTRに感激しました…!お優しい方ですね、ヘレンさん…。ヒナちゃんのステキエピソードをありがとうございます。この前土スタでも流れた過去映像がまたしても流れた!何回観てもそわそわします!(笑)そして土スタと同じくヒナちゃんにもVTRコメントが。よこすば2人そろって「昔はピュアだった」って言葉に笑う!すばちゃんの言った、ヒナちゃんが共演者の方に最初に挨拶してくれるからありがたい、って話は何回聞いても良い話だなーと思います。いのっちとの昔のエピソードを聞いて、ヒナちゃんの周りにいのっちや太一さんといった心の大きな先輩が居てくれて良かったなーとも思いました。あと、イフオア観たことないのでちょっとでも映像観られて個人的に嬉しかったです。ヒナちゃん、次の仕事に行っちゃって番組最後までいなかったんだけど!さすが、忙しいね、むらかみさん!