月〜火の観たもん

結果はともあれ試験が終わったので、りょうちゃん出演番組をせっせと消化。今週は忙しいです!(嬉しい)
まず月曜、カツオ人間さんとの東京観光はWSで観られましたー。ニコニコ上機嫌でお手振りりょっちゃんが可愛いー♪雷門の近くを通って、「雷門」と言おうとして「カミナミ門」って噛んでるのに笑う。相変らずのカミカミさんが愛おしい(笑)アゲルテレビのインタビューは良かったですねー。久々にそうすけりょうちゃんや草太さんりょうちゃんの映像も観られて嬉しかった!関西弁禁止されて、喋るたびに微妙な顔してるのもおもしろかったよ。ゴパンの話ははぴくるでもしていたけど、それとお手製バナナジュースで朝ごはんだって!バナナジュース…ふふふふ。佐々木アナとにらめっこ対決もしたそうなんですが、見つめ方が!!!あれは照れるよなーと思えるもので…ステキでした。
特番「おもてなし行脚」も良かったです!キャンペーンのため試写会だったりテレビだったり県庁だったり全国各地へ飛ぶキャストの皆さんの様子が観られて嬉しい。とりあえず観ながら「可愛い…」「可愛い…」と何度もつぶやいていたかも…(笑)ひつまぶし美味しそう…。パラグライダーのシーンのりょうちゃんの可愛さよ!途中で勉セットからエイトさんも登場ー!わざとらしく驚くヨコちゃん、を止めるおーくらのやりとりにぷぷぷ。エンドロールまでほっこりしそうな映画で、ますます楽しみになりました。
火曜はありえへんとキャサリン3世。ありえへんのりょうちゃんはわりと髪の毛サラサラー?これはこれでステキです。ところでやすだくんが女子にしか見えないよ!マルちゃんとひろはたくんがダンスしているのを後ろでキャッキャして見ているやすくんがもう女子!マルちゃんがみんなを呼び入れ、結果エイト4人との豪華コラボになって、オチはきんたろーさんとマルちゃんってのがおもしろかった。
キャサリン。なぜかのやましげさんの登場に笑いましたが、やましげさんのおかげで盛り上がっていたように思う。わたしもトマトも豚肉も好きなので夜中に観たらお腹すいたーー。特にトマトはこんなにいろんな種類があるんですね。にしきどさんのコメントはおもしろかったです。豚肉一食目のりょうちゃんの良い反応(笑)「うまっ!」「肉!」あげくにやましげさんの問いかけばっさり(笑)TOKYO Xの反応が良すぎたので(かーわーいーい!)グランプリかと思いきや、もやしに惹かれてロイヤルポークかい!っていう…(笑)周りの反応は正解です(笑)
ってなわけで火曜の分までは終了したけど今日のものは早速まだ未見!明日のお楽しみです。