少クラ、とか

少クラプレミアムショー観ました!へそ曲がりのMVを観ずのこれだったので、衣装がなんともかんとも…かっこいいともかっこわるいとも言えない…なんだ気になるものですね…!りょうちゃんはキャップ…このーこのー!ですがまぁいいです。最後のすばるさんはもはやプレミアム恒例ですね、ふふふ(笑)今回へそまがりもここけしもパート割がtorn押しですよね!出演作主題歌だからでしょうか。どっちもすばさんがかっこうよくて惚れ惚れです。ここけしはすばちゃんのギターがやたらおっきく見えるんだけど普通なのかしら?アレ(笑)
新CMも決定だそうでおめでとうございまーす!WSなんて観られていませんので、CM放送開始まで待ってるね…ううう。さあ、シングル発売を来週に控え、歌番組出演の予定も出てきて、楽しみです!