リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク

こんのバカップルがああああああーーーと何度も叫びたくなるスペシャルでした(笑)安岡さんとリサさんのことバカップルって言えないほど君たちもバカップルだよ、日向さんとまこっちゃん!!!しかし悪くない、おもしろかったです。再会→別れ(人の結婚式で!)→再会(ハッピーエンド)と王道ラブストーリーを観させていただきました。なんかときめいちゃったもんねー。タオルのくだりは可笑しかった!最終的にタオルを掛けるようになっている日向さん、微笑ましすぎ♪
日向さんのやろうしていたお仕事のことも、現実でも将来あり得るようになるかも…と思わせてくれてわくわくしてしまいました。かっくいーねー!朝比奈さんの復活登場もかっこよかったねー!あとは燿子さんと乃木さんの相変らずな関係が好きだ!!!乃木さんあと少し頑張れー!(笑)