ダブル・ミーニング Yes or No?

今タイトル打つためにHP観て、今回は「アンフェア」って付いてないんだーと思った。しかしアンフェアのきいちゃん主演スペシャル2作目です。
とりあえず、綾野剛さん売れっ子だねー。アンフェアは連ドラから好きな作品でしたので(はまってたよー。)、あいかわらずのサダヲ!とか山路さんの渋さとか薫ちゃんの「私の見解によりますと」とかが懐かしくて楽しかったです。きいちゃんは前回は「なんでこんなに声ガラガラ!?」っていう印象が強すぎたけど、今回はそこ大丈夫でした。きいちゃん主演だけど、このスペシャルは寺島さんのためにある!と思う!山路さんステキだわー。そして若いイケメン(笑)も、もっくん、綾野くん、福士くん、忍成くん…とわらわら。しかし忍成くんが人質の一員だと気付けなかった…!(だから最後のよくわかんなかったもん…。)で、「ダブル・ミーニング」っていうのは、あの事件は2つの目的があったってことですか?あのマスクが夢に出る恐ろしさだよー。ああいうの嫌いなんだよー!
事件がすごく「今」っぽいものでしたね。わたしは単純におもしろかったと思いました。