最高の離婚#2

これ面白い!光生の動きがおかしすぎて笑う!若干キモチ悪いくらいのえーたさん…うまいわー(笑)結夏の実家で困惑しているのも笑えた。お父さんガッツ石松だし…(笑)(座布団投げた!)素直に結夏を迎えに来たことにすればいいのにねー。
人妻DVDや諒にペース乱されてる光生もぷぷぷっとおもしろかったんだけど、最後の灯里の本音はなかなかの衝撃でしたよ。夫である諒が他の女とも関係を持っていることも知っているんだけど、最終的に「妻」であることで優越感持ってるんだよね?なんかもう…女こわいな…(苦笑)灯里との思い出は良いもので元カノが気になってしかたがないっていう光生も、典型的な男の心理って感じで脚本うまいなーと思います。あの諒って男はずるいよね!あのルックスでほわほわした感じ…モテるわなー(笑)
んで、あんな面と向かって「死ねばいいのに」なんて言われた光生がどうするのか楽しみです。歯科助手芹那も絡んでくるのかー。
ところで、光生と結夏が飼っているマチルダ&はっさく(にゃんにゃん)が可愛いなー♪ねこちゃん癒しだー。