泣くな、はらちゃん#1

オリジナル脚本なんですよね?設定がまず面白いもんなー。ながせくんはうぬぼれのときもとても面白かったけれど、ほんとこういう面白キャラの役がうまい!かまぼこを食べたときのはらちゃんの顔、サイコー!(笑)
越前さんが描く漫画の世界があのノートの中に実際あるところもおもしろかった。勝手にキャラたちで会話してる!そしてこんなところにかっくん(賀来くん)!ノートが雨に濡れたら漫画の世界にも雨が降るんだね。ノートに何か衝撃が起きなければはらちゃんは現実の世界に出てこれないのかしらん?
マルちゃん演じる田中くんは、あんなのおばちゃんにモテるに決まってるじゃんーという青年だった!うん、確かに二枚目だよマルちゃん!越前さんが好きだけど、こっそり見守る系なのねー。こっそり励ましてあげるとかもないのかー。これから絡みに期待します!