仕分け∞スペシャル

お料理対決のすばりょが可愛すぎた!!!りょっちん出た!「ベビーリーフ」!(笑)そして「モッツァレラチーズ」の言い方ったら…!(笑)(なんでそんなに巻き舌!)メンバーが美味しそうに食べてくれてめっちゃ嬉しそう(笑)可愛いー!デレデレデレ(*´∀`*)で、そのあとのすばちゃんも可愛かったようー。スタートしてダッシュするところからなんて可愛いんだ、31ちゃい!すばちゃんどんなお料理するのか非常に楽しみにしていたんだけど、まさかの乗せるだけ!大笑!でも包丁さばきは慣れた感じで、やってない人の手つきではなかったからときめきでした。
あの3つならそりゃあプロの料理がまさに「アレンジ料理」なので結果は納得でしたけど、から揚げパンの追い込みが意外で面白かったですね。そのパンに負けてショックを受けているりょっちんの不憫さも面白かったよ、ふふふ。
太鼓のほうは、おーくらの「王座奪還リベンジへの道」と題して企画が出来上がっているわ!5回のトーナメントをクリアしないと赤松さんに挑戦できないのですね。ということはまだ当分この企画やるのかー…と思っている奴ですけども。メーカー開発者のところに修行に行ってまで頑張っているので(ビックリだ!笑)おーくらさんには頑張ってはほしいけどねー。コメントが謙虚になったために「太鼓の別人」と命名するすばちゃんのセンスはさすがだと思いました。
カラオケはつるのさんうまー!のヒトコトで!すごい!