Mステスーパーライブ

まさかの!スーパーライブでER!!!オープニング時レンジャースーツで現れたのに笑って、でもそこだけだと思ってたからビックリしたー。ERリリース時には披露できなかったもんねー嬉しかったー♪
レッドさんの気迫がすごくてかっこいいいいと思っていたら、絡みに来るイエローさんがちらっちら隣を気にしていて(若干にやにや)ぷぷぷ。イントロのおーくりゃがにこにこ笑顔で可愛かったー。それに便乗して笑顔になるメンバーが増えたのも可愛かったー。
マルちゃん、今年も城島リーダーに扮していたみたいだけどちゃんとカメラ抜いてもらえなかったよねー。残念。
今年のスーパーライブはアーティスト少なくなかったか?ジャニーズではブイさんいなかったし、セクゾンちゃんもだ。田口のギャグのかまし方が面白かったです。カツンもなんていうか良いグループになったよね。ってわたしなんぞが何も言えないけど。不滅のスクラム、ドラゴンの主題歌だったからというのも大きいけど好きだよ。裏ではまたエイトさんとわいわいやってたのかなー?(こきたんゲストの勉で話してたよね。)