ぱぱどるウィーク

いまさらなものもありますが、先週のパパドル露出の感想。

クイズダービー2012

りょーちん、空手はスポーツだよー(笑)あの壁のやつ意外とわからず…難しかったですね。ハンチョウくらのすけさんが突然パパドルチームを潰しにかかってきて、なぜかライバルになっちゃったのは面白かった。感謝祭に続いて絡んでくださってありがとうございます♪最後の問題では、せこく点数残してりょーちゃんらしくて笑えました。負けず嫌いさん発揮。クイズの正解が全部わかっていたらしいりょーちゃんなので、今度あれば解答者で呼んでもらえたらいいね。

はなまる

結婚したい年齢が「40歳くらいまでに」!変わってきてるよねー結婚願望。最近は「全然ない」って言ってるもんね。2〜3年くらい前か?勉で30歳までに絶対結婚すると言っていたのが結構印象に残っているので、年齢が延びていると「今は仕事頑張りたいのかなー?よしよし♡」って思います(笑)
絵文字の顔マネするにしきどさんの顔…結構衝撃映像だったと思いますけど…(笑)面白かった。
ゆうかちゃんと高畑さんからのメッセージ。お2人とも「花音ちゃんとばかりでなく、話しかけてください」って、ふふふふ♪高畑さんはまだ大丈夫、とかしどろもどろなにしきどさんが可笑しかったです。

朝ズバ&ひるおび

この日は朝からひとりで番宣お疲れ様でした!昔に比べたらやっぱりしっかりトークできるようになってると思うー♪(カミカミでもね!)でも、どちらでも城島くんの役の説明の仕方が粗い!(笑)「辞めたじゃにーずの人」「辞めたアイドル」…(笑)