A-studioにしきどさん

りょーちんがものすごくしっかりお話していたことにまず感動なんですけど…!こんなこと言ったら失礼?良い大人なんだから喋れるって?(笑)でも番宣でドラマのこと聞かれての説明とかぐだぐだだからさー…(笑)
とても良いお時間でした、Aスタジオ。


エイトの話はするって情報得てたけど、にゅーすの話をあんなにするとは思ってなかったからそこは驚いた!でもいいのです、それで。下手に不自然に避けて話さないより、すぱっとこうやって話題にできることのほうがいい!りょーちんがにゅーすにいたことは事実であり、歴史なんだから!でもこの話はできるけどうちの話をする壁はやはり高い高いのですね…。(見事に切られているExcite!映像…。)
途中、本田さんと突然ツーショットトークするはめになるりょーちん(笑)頑張ってて面白かった(笑)エイターにとっては特に目新しい話はなかったように思うけど、つるべさんがこうやって和義さんのこともニノのこともメンバーのことも苦労していたことも、いろんなことを言って下さるのが、それが嬉しい。
最後の最後の本田さんにずばり聞かれた「にしきどさんにとってかんじゃにえいととは?」のお答え。答え方があまのじゃくりょーちゃん全開で微笑ましすぎました。素直な(ではないか?笑)「好き」という言葉をありがとうね。