パパドル!#1

おめーあんなところでちゅーしてたら写真撮られるだろーー!
…って思いますよね?思いませんでしたか?(笑)
なーんだ、この部分は予告に騙されたー。プロポーズのときに言った、荷物のステキなセリフのあとにちゅうなのかと思っていたら…。目が合って、可愛くて、ちゅうしちゃったのかよ!いいのか、おい!
一般受けはどうか知らないが、おたくは楽しかった!楽しめた!だってー冒頭数分のこれまでのエイトの歴史的な映像…CDジャケットやライブDVD映像…で「すごいすごい(わくわく)」ってな状態でしたものー!
心配していた脚本も面白い、満足!なかなか挑戦的で面白いね。「役者として伸び悩んでいる」ってセリフとか「またネオン街に…」って言われたりとか「錦 戸 女優」の検索ワードとか…(笑)「綿戸」って漢字間違いネタもりょーちんの家の散らかりっぷりも「にしきどが素直なときはなにか隠している」ってセリフも「ドームで試合」も…気になったところいっぱい!壁に“の”の字りょーちゃん、元アイドルの充さんとその息子と突然ダンス、おーのさん「マルは?」しか言ってない…!(笑)(どんだけ好きなの!)…細かく挙げていたらキリないわ!
チーフマネの元子さんは、ほんとにあんなマネージャーさんっているのかな?タレントがあんなにも恐れるような…。
着地はどうするのか知らないけど、いやむしろどうなってもいいかも!ってくらい、エイト好きだったらエイトがおいしくて楽しめるドラマな気がするー!ほんと8周年さまさまだー!さ、毎週楽しく観よう♪