謎解きはディナーのあとでSP

チューハイ飲んじゃったせいで途中うっかり寝ましたけど、オチは分かったし、それでいっかーなスタンスで済ましてしまえるドラマでございました…わははは。連ドラのときはSP向きじゃない?って思ってたけど、いざSPになったらこれはこれで長く感じてしまったよう…!
影山の出張話は、これいる?な内容だったしな(笑)でもお嬢様の前とはキャラが違う影山面白かったけど。影山が出会ったのはレイコウさんで、風祭警部が好きな人はショウレイさんね。同じと勝手に思ってたけど、違うのね(笑)
高嶋さんやイケテツや国仲さんや、先週までの連ドラで観ていた人たちがいっぱい出てきて、なんか面白かった。