∞MAP総集編

来週で終わってしまうのですねえ…ううう寂しいね。最後は古民家にエイト集合で座談会…これがめっちゃ楽しかったーー!!!


だってりょっちんV.S.すっぽん再び…(笑)可笑しすぎた!!!ヒナちゃんの自然なフリさいこう(笑)りょっちん吹っ飛ぶように逃げた!わははは!!!おーくらのダウン握ってすがりついてるしー♪割りばしくわえさせるのビビってるしー♪割りばしをヨコちゃんに匂わすしー♪可愛すぎるよ!!!あーー、30分笑いっぱなしだったけど、ほんとに大笑いした最後の数分!
メンバーが選ぶNO.1を含め放送初期のころのVTRが多くて懐かしかったなー。海大荒れの漁…すごいな(笑)そうそう始めはちゃんと地図をケースに入れて背負ってたんだよね…と思ったり。
おーくらのもう一度食べたいわさび、でお茶漬け作り。わさびの匂いを嗅いで「ツンとしない」って言ってる中、亮「ツンとするぞ」って言って笑いあってるヤンマーが可愛すぎてひゃああああ!!!ははは!おもしろ!「“の”の字を書きながら…」でカタカナとか漢字とか、やいやい…ご飯オープンのリアクションとか、ヨコに「なんで?」のりょーちんとか、可笑しすぎる!メンバーでわいわいしてるのってほんと楽しいですね!!!泣笑