13歳のハローワーク#8

あぶ刑事の話をしている女子を見て、「刑事になる!」って言っちゃう相変わらず単純なテッペイが可愛いのお(笑)そしてスーツにサングラス着用でなりきって捜査しちゃう小テッペイくん。その途中で不良グループ(?)にカツアゲされて連行されてくる小テッペイくん…!わははは!「おじさん、カツアゲされたー。」って!(笑)松岡くんのあの睨み顔は「ヤスコとケンジ」以来か!?すごい顔(笑)面白いー!
今まで、ミタの中川大志くんを使っておきながらほぼ出番と言う出番がなかった三上くんが、まさかあんな悪いことしていたとはね、という回でした。ほんと早いもので、次で最終回なんですねー…。予告ではまたもや高野くんと翔子ちゃんのチューシーンが出てきて「うひゃあ!」となりました!今度は翔子ちゃんからチューしてるじゃないー!はっきりしない高野くんに翔子ちゃんが言い寄るのかな!?今回もなんかナチュラルに「あーん」しててビックリしたものー!この2人の展開気になる。
もちろん、アニキのタイムスリップの結末も、現在の高野さんのことも注目です!マルちゃんのゲスト出演もだ!嬉しいねー!