ストロベリーナイト#1

ううう、やっぱり事件が強烈である…。線路で縦に真っ二つ…アジの開き…ううう。ポスターの絵や「11」番のネカフェブース、トイレットペーパーのホルダーまで外しちゃうとか…犯人がシンメトリーにこだわりすぎているのがすごく不気味だった。でもおもしろかった。
姫川玲子かっこいいー。竹内嬢ステキステキー。西島さんもステキステキー。密かなラブを期待しているよ。小出くん演ずる葉山は何か抱えてるよねー。これは追々明かされていくのでしょう。
マルちゃん演ずる湯田は玲子さんに「コウヘイ」呼びされてて、それだけでちょっとふふふふっ♪テンション上がる(笑)菊田さんとはオセロやってるし、可愛い後輩、姫川班の癒し系ってポジションが良いですね。
お話はずっと1話完結なのか、2〜3話完結もあるのか…まあでも観やすそう。これから出てくるゲストキャストも楽しみだ。