はなまるカフェまるちゃん

マルちゃんがたいそう可愛らしかったですうううう…!東京ドーム楽屋でのお写真からメンバーのお話から誕生日プレゼントのお話から映画共演者さんのコメントVTRから…もう観ていて何度もにこにこしちゃったー。ほんとマルちゃんって愛されキャラだと思う!そしてそれが視聴者さんにも十分伝わったと思うなー。
写真のりょーちゃん、なんてお顔(笑)あまのじゃくなりょーちゃんでね(笑)でもそれをちゃんとわかっているマルちゃん、このまるりょの関係が好きさ。革ジャンだって実はサイズわかってて、あげようと思って買ってたんだよ、きっと♡
フカキョンとの絡みはあんまりなかったみたいなのに、「この機会に…!」って楽屋まで行って勝手に話したらしいマルちゃんがおっかしい…!本上さんかな?に「おもしろーい!」って言われてるし(笑)
解体新書のところももっと掘り下げてほしかったくらい、楽しい時間でした。映画楽しみに観に行くよー。