∞MAP@USJ

ヤンマーMAP楽しかったー!すみちゃんに対してしゃもじやらサドルやらちゃんとボケるやすくん。ばばちゃんにくっつかれて見てるりょーちゃん。ジェットコースターに「楽しかったぁ(はあと)」とごきげんなやすくんと「楽しい…」とへにゃへにゃりょーちゃん。「あーん」し合うやすすみ(笑)ジュラシックでびしょ濡れになって「最悪や」言ってるニシキド(笑)
とにかく可愛いデートでしたが、いちばんキャーだったのはりょーちんの「俺コイツがいい」でしょう!くそう、やんまー!><その前から、アジアンと待ち合わせしたところから、相変わらずやすくんにくっつくりょーちゃんだし、やすくんもやすくんでりょーちゃんにくっつくし…ヤンマーってなんなんだろう、いいなー。
それにしてもジョーズスパイダーマンもとっても楽しそうだった。あれだけはしゃいでくれる客だとキャストの人もやりやすかっただろうね(笑)