ジャニ勉

ゲストは田山涼成さん。面白かったー!キレイなおねえさんにデレデレする回ももちろん良いけど、こういうベテラン俳優さんとのトークも面白いから良いよねえ。(芸人さんの回よりかは断然好き。)
田山さんが舞台で共演したほりきたまきちゃんの話をしていたのに、ドラマで一緒だったおーくらがいないという…。てか、なんでいないの、おーくら!><その舞台でまきちゃんに「写真撮りませんか」と言われた田山さん。横山さんが「うれしいな〜」ってあたかも自分に言われたようにデレてたのが面白かった。可愛い子と1か月舞台やりたい横山さん(笑)まきちゃんの次はえびちゃんの話になったからまたテンション上がる横山さん(笑)りょーちゃん曰く、「(田山さんと)タイプ似てるんちゃう?」だって。
3タックの師匠が引き分け続きなので「最悪来週そこ錦戸がやってるかもわからんな」と言うヨコ。それにりょーちん「何言ってんの?」っていう複雑な顔しておりました。師匠も「それはそれで観たい」なんて言ってたけど、うん…ちょっと観てみたい…(笑)どんなキャラで来るのか、ね?