見てへんで〜♪

お昼にいいとも観ていたらm.jpのCMに遭遇!結構長かったですけどいちばん長いバージョン!?すばちゃんがおいしいねー(笑)「たえこちゃんからのメール」ってあのたえこちゃんですか!?っていう(笑)考えた人ナイス!面白い。


ツアーのタイトルが決定したようです。

KANJANI∞五大ドームTOUR 
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

このふざけっぷり「ほんま!?びっくり!?」以来か?(笑)ジャニネのコンサートページ見るとわかるんですけど、「E」の字の下の横棒がグレーなのは「F」とも見せるようにしているってことなのかしら!?そうしたらFIGHTだもんね!そんな意味合いもあったらいいなー。