ジャニ勉 西川せんせー

いやー今週もすばちゃんが好きです!ゲストさんのお隣ににこやかに座るすばさんが好きさー。かっこいいなー。横山さんの衣装が去年のソロコンで着ていた衣装みたいで(オレンジのチャック柄シャツ)可愛かった。
宝塚にはまっているらしい西川せんせー。「男の人に幻滅すると宝塚や韓流に走る」って言ってたんだけど、ジャニーズには走らないんだー?ジャニーズはそうじゃないんだなー?って思っちゃった。
今週は、師匠の「結婚したらものすごい嫁を抱く」発言も、おーくらの見事な包丁さばき披露も、やすくんのおならをした彼女へのファンキーなリアクションも、まるちゃんの「あーん」も、手巻きかつおのリアクションも良かったけど、最後のすばりょが可愛かったよ!!!っていう!!!エンディングで、いつも師匠が使っているハートの指し棒を回して遊んでいて落っことしたりょーちゃん(笑)それを見つけたヒナが「師匠!(棒)落ちた!」って言うんだけど、師匠はりょーちゃん指して「この子が落としたんや!」って!「この子」!!!可愛い可愛い!!!そんな「この子」も照れてて可愛い!!!棒に興味があったらしいりょーちゃんはわざわざすばちゃんのところに持ってきて「これ結構重いねんなあ!」って言ってきたんだって!なんだ可愛い可愛い!!!もーテレビなのに自由すぎるけど、可愛いから許しちゃうじゃん(笑)←ヒナちゃんも「亮か!」って大笑いしてからたぶんりょーちゃんだったら許せちゃうんだろうね。