anan

昨日皆さんの感想を読んで楽しみにしていたanan!1日遅れでゲットしました!><
おーくらならもっとえろい感じに撮ることもできただろうに…全然いやらしくないね!キレイ!可愛い!っていうかすっぽんぽんなのはやっぱ「セクシー」ではないんだろうなあ。1枚布を纏っているほうがセクシー。あと女性モデルさんとの絡みもないし。←これは絡みが見たかった><
わたしは振り返りのオシリちらっと出し写真が一番好きかなー。背中キレイキレイ!本当はスポ紙に載った腕上げてる写真が良いなと思ったんだけど、あれは本誌には載らなかったんだね…。残念…。
ヌードのために本格的な筋トレと食事制限をして体を磨き上げたおーくらさんに拍手。頑張ったみたいだから、この秋は美味しいものを食べると良いよ(笑)@レンジャ。この特集はいつも話題になるし、そんな号の表紙におーくらが起用されたことがすごいなー嬉しいなー、です。これからのお仕事にも繋がるものだといいね!(らぶしーんとか来ちゃってもいいよ!笑)