HEY!ヒナちゃん

何でヒナちゃん出演?って思ってたんだけど、そういうことか。700回記念のゲストだったのですね!記念すべき回に出演だなんてすごいじゃん!これってやっぱりエイトはHEYに愛されてるよね?ダウンタウンさんにもね!
過去映像が流れてたんだけど、エイトの映像は松原.の漫才!キタコレ!ぎゃー!何度観てもこの時のすばるさんはかっこうよすぎるーー!!!ううう、大好き…。今観たら「かなりホストちっくだなあ…」と思ったけど、イイ…♡間違いなくナンバーワンホストだよ♡
ヒナちゃんの、あいさつに行って浜ちゃんにどつかれた話も面白かったよ。カメラ回ってないのに横山汗ダラダラ!(笑)プレッシャーすごかったのね、ヨコちゃん><