anan&オリスタ

ananようやくゲットしてきた!くっつきエイトさん可愛いー♪個人ショットもありの全10ページありがとうございます!
おーくらがなんかえろいよー。横山さんのすまし顔可愛い!りょーちんはなんで前髪上げちゃってるかなあ…?前髪大事!!!結婚願望のところの「今は特にない」という答えにちょっとビックリしてます。ここ数年で変化したよね?前は「したい!」って言ってたはず…。「『まつげ長いね』とは言われます!」と言いながらのめっちゃ可愛い顔が見たい!!!お得意の上目使いかなー?
座談会も楽しくて読んでてにやにやしちゃったー。マルちゃんの「ホンマの好きは言わない」発言!なんかドキドキするよ、マルちゃん…(笑)ヨコすばが「ヒナは3回は結婚に失敗する」「離婚しそう」って、ひどい…けど「『あかんかった!』言うて慰謝料払うことになる」っていうのが、姿が想像できちゃって笑った!めっちゃポジティブに言ってそうなんだもの…(笑)
オリスタも24時間テレビトークが良かったのでお買い上げー。全員で拳をつくって「頑張ります!」的ポーズを取っている写真があるんですが、すばりょが招き猫みたいに拳を曲げてて可愛らしい…。他、ダーツの旅のよこりょと勉レポもありました!どちらも楽しみ!