ECOスペシャル

O.A.から数日後でようやく見終えたのですが、山田がなんともきゃわすぎる番組でした…!久々に山田の可愛さを大量摂取したよ!勉ではヤンマーとすばまるが仲良しさんだからさー、山田のこれだけの仲良しっぷりはほんとに久々な気がした!番宣のヒルナンデスからダブルピースで可愛い山田☆「章ちゃん」って呼ぶまるちゃん…砂漠なのにサンダルなやすくん…ヨコさんもにっきに書いてたけど、ほんとほっこりするねえ、この2人は。
全体的にやすくんははしゃいでて、それを優しく見守るマルちゃん…って図が出来上がっていたように思えたのですが、マルちゃんの雰囲気がすんごいかっこよかった…!気温50度以上のところでちょっとぶっきらぼうに「あつっ」って言ったのになぜかときめき…!(しかしどんな気温なんだろう…。)
しんごのほうは、フランスでの衣装がとても似合っててかっこよかった!というかフランスとむらかみしんご、がなかなか良い組み合わせだと。
3年の特番の中でわたし一番今年が好きかもー。ペアでロケに行くってやっぱり良いんだな!