日経エンタテインメント!

ヒナちゃんが真ん中ってなんか珍しい!新鮮な表紙です。後列のちっちゃい子3人が可愛いよー。

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

1人1ページインタビューもあって、テキストも良かった。「戦場アイドル」「自虐型アイドル」と紹介される文章は面白いものでした。
目次の撮影裏話的なところ、「にしのかなさんの記事にあれこれ感想を言っていたり(S谷サン)」の1文!すばちゃんの相変わらずのカナちゃん好きっぷりに思いっきりにやにやしました(笑)


実はRayも買ったんだけど、買っただけで満足してしまっていまだ読めていないのです…。でもページも多かったし、写真もテキストも良かったと思う!withのすばくらも良いですね!すばちゃんがりょうちゃんにご飯作ってあげたっていうエピソードが、こぼれ話的でありがたやー。そのころからすばちゃんはお父さんチックなのねえ、フフフ(笑)