BOSS#10

おかえり、まみりん!!!><いやあー、木元が出てるだけで自分の視聴モチベーションが全然違うっていうね!(笑)えりか可愛いぜー。片桐とのツーショットが良いー。「キレイになったな」って言う野立ずるい!(←もはやどっちにずるいなのか不明。)
さすがラス前らしく盛り上がって面白かったよう!しかし、片桐が切なかった…。彼女とうまくいってたのにね…。「自分刑事ですから」って貰ったサングラスをかける片桐が男前すぎました!
さて、本性をあらわした田所!森岡が黒幕とは踏んでいたけれども…どうなんだー?このふたり。フェイクなのか?撃たれた花形となにやらはめられている対策室のメンバーたち…最終回はどうなる!?たーのしーなー☆