犬を飼うということ#8

3話くらいまで観るのが辛かったドラマだなんて…今となっては思えません!今回も本郷家がステキな家族で、周りにいる人も良い人で、スカイが可愛らしくて、良い回だった!もう終わっちゃうけど、最初のほうで脱落した方にも観てほしいよ!><
話としてはスカイが助からなさそうで悲しい展開になるのに、本郷家が可愛すぎて困る…!すき焼きのシーン、にしきどさん素でウマいって言ってたでしょ!(笑)奈良橋先生が本郷家でのすき焼きに呼ばれたくてうきうきしてるのも可愛かったし(笑)バーでは、お父さんがギターを弾いて、家族がそれを見ている…幸せな光景だよねえ…。
あと、勇次と幸子!キッチンで寄り添うところ、たまらん!!!勇次が幸子にマッサージしてあげてるところもたまらん!!!ほんとなんて可愛い夫婦なのでしょう…!りょうちゃんの優しい笑顔にきゅんきゅんです…!
今回最後のほうのスカイ目線のカメラワークは、ずるいよねえ…。スカイに順に挨拶していく家族がいて、自分の最期を悟るように部屋を見渡すスカイ…もう、じんわり泣けた…。ああ、スカイ亡くなってしまうの…?って。
この調子だと最終回も期待できそうな気がします。次で終わり、早いな…。