TVぴあ

噂のあにめんな横山さんはまだ拝めていません!本屋で閉じられていて立ち読みできなかった…。かっこいいんだよねえええ!?><いまさらながらすばちゃんのときもまるちゃんのときも買っておけば良かった!と思っています。(倉ヒナも載ったっけ?)
ガイドで見たのですが、「お願いランキング」でえいとさんのコーナーが始まるんですね?おねがいらんきんぐって何…?って思ったら関西でやってねえ!うわーん!
続きはヤンマーのエピソードのせいで買ってしまったぴあの感想。


今号の勉連載がヤンマー!「小ネタ」のヤンマーエピソードが愛しくて!
取材で靴を脱いで先に部屋に入ったりょーちゃん。しかしヤスが遅いので靴下のまま「章ちゃーん!(大声)」と呼びに戻って行ったりょーちゃん。呼ばれたやすくんは「ごめんごめん」と笑顔で登場。
これだけで十分微笑ましいのに、最後に「収録でも楽しげに耳打ちしたり同じお皿で試食したりと、仲良しなお二人でした」って一文に撃沈!くうう、ヤンマーめ!!!
ちなみにひなのちゃんの回の話で、今晩の放送楽しみでーす。