29th Birthday

おめでとうございます、村上しんご様。これで三馬鹿が揃って20代最後の年になりましたよ。おっとなー!
最近の、年下組に「天然!」っていじられているヒナちゃんが好きです。しっかりしているイメージが強い中の天然…可愛いじゃないですか。個人的にはもっと出してきてくれて良いと思う(笑)
28歳のしんごはぷろアクティブのCMをモノにしたのが大きかったですよね。まさに、言い続けていれば叶うという良い例ですよ!ポジティブシンキングのヒナちゃんがきっとエイトを良い方向へ引っ張っていってくれているはずです!
わたしは元日公演でのヨコさんのお手紙の言葉がすごく印象的です。ヒナが「よろしくお願いします」っていつも共演者に挨拶してくれているっていうこと。エイトが仕事しやすいようにきちんと気配りしてくれているヒナちゃん、ステキです、かっこいいです。この前司会やってた数字の番組も今までのお仕事の積み重ねがあってのオファーだったんじゃないかなあ?(真ん中で司会とかすごい!)
とりあえずはもうすぐ始まる舞台を頑張ってください!29歳もなんかしらやってくれることを期待しています!