CONTROL#1

横山さん、超美形刑事ーーー!!!イケメンすぎて嬉しくてごろごろごろーーって転げ回りたいくらいの気持ちを抑えつつ観ていたら終わっちまった。面白かったっす。
南雲教授はガリレオ先生みたいですね。ふじっきーのあの風貌が前クールの玉木ひろしとかぶってしゃーない。
佐藤さんと臼田さんは鑑識さんだったのか!(←全然役どころ把握してない人。)ここのシーンだけはいつもコメディ要素高いのかな?
泉谷さんの役がステキですね。ベテランの雰囲気がどんぴしゃですごい。
松下さんとヨコさん一緒のシーンは少なめでした。が、寺西くんが里央に絶対の信頼を置いているというか…味方である点に、もうきゅんきゅんなのです。一方通行の思いってたまらんね!!!