帰れま10スペシャル

やっと観られた。もうエイトが準レギュラーみたいな扱いなのが単純にうれしい。正解率のグラフすてき!まるちゃんが100%(笑)1回も出てないのにちゃんとくらりょの場所もあるなんて!しかもBGMはブリュレ!メンバーが映るたびに一緒にフルネームテロップも入れてくれちゃってるし、これテレ朝さんにすごい推されてる…よね!?すごいすごい!
レコメン時の映像やマルちゃんのうかれっぷりやヒナ→マルのツッコミや、ヨコの天然、「味の素」安田、にジャニ注も出る!盛りだくさんだった気がする!その分編集が大変だなあ…(苦笑)マルヒナの舞台のお知らせもちゃんとあったね!
さあ今度はメンバー全員で出ちゃえばいいんじゃない?今回4人出たし、あと3人増えるのも変わらないでしょ!くらりょも周りにたくさんメンバーいたほうが安心できるだろうしねえ。