Mステスーパーライブ

OPでりょーちゃんが2回出てくるのも慣れてきたなあ。
いとさん、LIFEの演奏良かったー!おーくらがLIVEモードな感じでテンション上がっててかっこよかった!髪型も変わったよねえ?後ろたてがみみたいにぺんぺん跳ねてるの良い!好きだよ!マルちゃんも髪色が黒くなってる!トークがヨコヒナあって次りょーちゃんで順調に話せていたのに、マルちゃんの話で締まらなかったのが地味に面白かった。マルちゃん残念…(笑)でも最後の最後にギター持ってたのってマルちゃんだよね!?トキオさんに挟まれてー!あとみんな大好きにしのカナちゃんと一緒って、にやにや…!
にゅーすちゃん。こっちはこっちでKARAと一緒という(笑)りょーちゃんがにゅーすとしてテレビに出て久々ににこにこして歌ってた気がするから嬉しかった。ぴーちゃんの今の髪型が好きです!前髪ふっかつ!!!やっぱ前髪ってちょう大事!!!
他アーティストさん、ゆずのゆーじんさんが面白かったなー。はじけてるなー(笑)えけびのあっちゃんがバランス崩してコテってこけてるシーンがちょうど映ってなんか可愛かった。今年も無事に城島リーダーのタモさんが観られて満足です。