マルちゃんおめでとう

お誕生日おめでとう、マルちゃん。
今日もいつも通りブクマしている「大切な日」を開けたら、いつぞやかに見たことあるページになって、「ああ、そういえば」とまた連載が1年続いたことに気づきました。毎日のにっきも3年目に突入するんだねー。感慨深い。
いつもにぎやかで明るくて面白いマルちゃん。マルちゃんのえくぼが出るやさしーい笑顔に癒されます。一方でそんなマルちゃんが時折見せる男前な表情にもドキッとさせられるんだよ!ギャッパーまるちゃん!パッチのGUMはほんとうにかっこいい!
今年の誕生日はドラマ中だし、共演者の方にも祝って貰えてるだろうねー。「哲平くん」の後は舞台も控えているし、27歳の1年もマルちゃんにとって素晴らしいものになりますように!