11/20記

  • あねきゃんのマル(いまさら)ちょーかっこいいな!!!すばちゃんのときもかなりステキだったけど、ハズレ無しじゃないか!あにめんは25歳以上じゃないと登場できないのね。この前グループで出たけど、続いて個人で登場お願いしたいです。
  • ぴあの勉連載がまるりょで、まるちゃんにすごく笑わせて貰ってることにりょーちゃんが感謝してて、まるりょににへへとなりました。
  • シネマシネマをいまさら買ったから読むぞー!
  • しやがれ観てたらウインクゲームやってて、これをツアーでエイトさんやってるのかーって思った。これはヨコさん提案?なんか合コンの本でも読んでたのかな?(笑)
  • 次のプレミアムのすばるBAND登場!予告で、「すばるBAND」って出てちゃんと個人名も4人出ていたことになんか感動した。なにやるのかなあー?楽しみですねー♪